ここから本文です

元カノがこんな姿で寝ています。 この下は下着のみです。 色々と無防備すぎやし...

k12********さん

2014/8/3015:53:09

元カノがこんな姿で寝ています。
この下は下着のみです。
色々と無防備すぎやしませんかね?

しかも、上のパーカーは前を開けてブラが見えている状態です。
それでも、いかがわしいことをしようとすると拒否るんです。
僕が悪いのでしょうか?しかし、男ならみんなそんなこと考えてしまうし
しかもこんな格好されたらそんな気持ちはなおさら。
みなさんこの状況、どう思いますか?

元カノ,なおさら,いかがわしいこと,パーカー,下着,かて,すべて計算

閲覧数:
1,040,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/3015:56:33

男なら仕方ないでしょ…
誰かて襲いたくなりますて…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/8/3016:08:47

女なんてのはすべて計算の上でやっているのですよ。
本当に危険感じている場所でそんなことはしませんし。