ここから本文です

東方アレンジCDでおすすめの物を教えてください

san********さん

2014/8/3016:04:12

東方アレンジCDでおすすめの物を教えてください

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/8/3022:07:01

私が持っている範囲で、ですが
よかったと思えるのは(全部よかったのですがw)
・色は匂へど散りぬるを
・纏-MATOI-
・CYAN
・exserens
・小悪魔りんご
・東方蒼天歌
・B1
・幻想語。
・Flower Of Life The Best Selection 2008-2011
・三千世界
・千華繚乱
こんな感じです。ヴォーカルアレンジしか持ってないので全部ヴォーカルアレンジです。
サークル名は晒し行為になるので書きませんがどれもすぐわかると思いますのでいいかと。
どれもおすすめです。

質問した人からのコメント

2014/8/31 17:03:35

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

伽耶さん

2014/8/3100:59:10

幽閉サテライトのCDは今のところ殆ど持っています

あ〜るの〜とも好きです(*´艸`)♡