ここから本文です

車のバッテリーなのですが、 K-42Rというバッテリーを M-42Rというバッテリーに ...

cat********さん

2014/8/3016:16:22

車のバッテリーなのですが、
K-42Rというバッテリーを
M-42Rというバッテリーに
交換は可能でしょうか??
何が違うかもわからないので
教えて下さい。

閲覧数:
17,325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2014/8/3017:40:09

K-42RってMH44Sのバッテリーでしょ。
K-42Rの方が上級のバッテリーです。
サイズは同一。
MH34S等にK-42Rを使う事は可能でしょう。逆はだめ。
K-42Rはまだ高い。

質問した人からのコメント

2014/8/31 19:44:46

降参 ありがとうございます。
勉強にまります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/8/3017:05:42

貴方が乗ってるワゴンRのバッテリーは

K-42Rという物が付いてるのですか ??