ここから本文です

妖怪ウォッチ または妖怪ウォッチ2でスキル モテモテの妖怪1匹をパーティに入れて...

どうもはじめましてさん

2014/8/3101:25:01

妖怪ウォッチ または妖怪ウォッチ2でスキル モテモテの妖怪1匹をパーティに入れていれば
的妖怪が戦闘後仲間になりやすいという効果は100%得られていますか?

それとも同じスキルの妖怪をパーティに多く入れている方がより仲間になりやすくなったり
するものでしょうか?

閲覧数:
912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2014/9/214:48:20

モテモテ魂もスキルモテモテも重複効果はありません

モテモテ魂一個かスキルモテモテの妖怪一匹どちらか片方で良いです。

捕獲パーティーは前衛に回復妖怪二匹ととりつく用非道妖怪一匹、後衛にスキルモテモテ、もしくはモテモテ魂持った妖怪をいれて仲間確率あがるようつついて仲間にします。

質問した人からのコメント

2014/9/3 02:53:17

抱きしめる 有難うございます!やってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdw********さん

2014/9/116:21:36

1体で他に持っても意味が無いという人もいますし
どうでしょうか。
モテモテ魂などもっているなら、えんえんトンネルなど
仲間にしたいというときだけ、たくさん装備すれば
良いかと。

100%友達になるということは
ないと思います

dfg********さん

2014/8/3103:50:08

モテモテは重ねても効果は倍にはなりません。
モテモテの妖怪は1体だけでOKです。