ここから本文です

深夜12時以降にダイエットコーラなら炭酸飲料でも飲んで、不摂生にならないでしょ...

アスラン・ザラさん

2014/8/3103:22:37

深夜12時以降にダイエットコーラなら炭酸飲料でも飲んで、不摂生にならないでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kms********さん

2014/8/3107:45:58

不摂生と言えば不摂生だけど、ストレス溜めて爆発よりは断然マシでしょう。
ダイエットしてる時に深夜どうしても飲みたい時は私も助かりましたよ。遠慮なく飲んで実際にちゃんと痩せてます。
飲み過ぎは良くはないと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2014/8/3112:40:57

ストレス溜めないように好きなだけ飲みましょう!

aji********さん

2014/8/3103:24:58

その時間に食べ物•飲み物を摂ること事態が不摂生だと思います。