ここから本文です

ミートソースパスタに合うおかずはなんですか。今日しよかなとおもいます 参考...

cur********さん

2007/11/1613:27:48

ミートソースパスタに合うおかずはなんですか。今日しよかなとおもいます

参考にします。

和もの、

季節ものがうれしいです。

補足どうも!おじいちゃんおばあちゃんがいるので

必然的に

洋風×和ものに

なってしまいます。。

閲覧数:
9,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2007/11/1613:51:54

家も今夜ミートソースパスタの予定です。
スープとサラダにしようと思ってるんですが・・・
イタリアンに和ですか?
かき卵スープに大根サラダでどうですか?

質問した人からのコメント

2007/11/16 21:29:35

秋の、サラダも、ためしました、おいしかった、です。

みそ汁より、お二方のいう、透明なスープが、合うんでしょうか。

御馳走さま、でした。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2007/11/1614:56:47

和えて他の食材を使わないで,里芋の煮物、、、、すりごまやゆずをお好みで散らして。
キンピラの要領で炒めたレンコンを、レタスやきゅうり、酒をふってチンしたきのこなどと和えて,秋のサラダ。
汁物は、わかめを使ったおすましが良いのでは?