ここから本文です

近鉄バファローズ(オリックス)のファンの方に質問です。歴代で最高の投手と聞いて...

ayu********さん

2014/8/3110:30:22

近鉄バファローズ(オリックス)のファンの方に質問です。歴代で最高の投手と聞いて誰が思い浮かびますか?? 複数歓迎です。阿波野、吉井、野茂、赤堀、小池、パウエル、岩隈etc…。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wen********さん

2014/8/3112:01:31

私は野茂投手が最高の投手だと思います。
私はあまり近鉄があった時代には野球には興味がありませんでしたが、自分が小学生の時にプロ野球が好きになりました。
過去の試合などの一部が放送されるときに野茂投手のピッチングを見て,プロ野球,メジャーでの成績を見て,最高の投手だと思いました

質問した人からのコメント

2014/8/31 23:40:36

皆様回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2014/8/3111:58:57

近鉄バファローズなら、鈴木啓示一択でしょう。