ここから本文です

中三です。家庭科の宿題で絵本作りが出ました。 何を書いたらいいのかわかりませ...

さん

2014/8/3116:40:07

中三です。家庭科の宿題で絵本作りが出ました。
何を書いたらいいのかわかりません。
0歳から4歳向けの絵本のアイデアをお願いします!

補足至急お願いします!!

閲覧数:
8,929
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3116:47:06

アイディア提供料はオプションなしで30万円けど、
それでOkならば、親の承諾を得てから連絡してくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beh********さん

2014/8/3123:12:31

簡単なのは、数、
数なら1~10までで十分。

数字に絵をつければ終わり。

名無し様さん

2014/8/3117:26:50

この年の子供には人間キャラよりも動物キャラの方が喜びます。
ウサギやゾウ、ウマ、サルなどの動物を可愛らしくデフォルメするといいでしょう。
物語は王道のものが無難です。
・困っているキャラを主人公、その他皆が助けて大円満END。
・悪者(ジャイアン)キャラを主人公、その他皆で退治。その悪者に止めを刺さずに、仲間に入れて大円満END。

最後は必ずハッピーENDになるようにして下さい。
参考になれば幸いです。

Alalalaさん

2014/8/3117:08:21

意地悪キャラと主人公が最後に仲良くなる系の話は喜ばれますね。
これを動物でやってみるのはどうでしょう?

xyz********さん

2014/8/3117:01:28

図書館で数冊読んでみては?
0歳向けがオススメです。
時間がないので。