ここから本文です

安い物はダメなのか・・・ 目下のたるみ、皺が気になっています。 そんなにひ...

pan********さん

2007/11/1617:22:19

安い物はダメなのか・・・

目下のたるみ、皺が気になっています。
そんなにひどくはないとは思うのですが、乾燥したり、化粧時には筋のように見えます。
洗顔後、保湿されている時にはそんなに見えません。

たるみのせいもあると思います。
今まで、そんなにたくさんのアイクリームを試してきた訳ではありませんが
リンクルセラティーも評判いいと聞いたので使いましたが
効果あるのかないのかわかりませんでした。

今はちょっと低価格のアクアレーベルを使っています。
どうしても5000円以上はかけられないと思ってしまうんですが
やはりそれなりに値段がする物を使うべきでしょうか?
それとももっと気長に使うべきでしょうか?
どれくらいの期間使用すればいいかは個人差もあると思うので
わかりませんが半年は使用していました。

高価な物が効果あるとは限らないという考えでして、
お肌にあえば低価格の物で、それで惜しみなく保湿できるので
いいと思っているのですが・・・
保湿命なんですがそれでも皺が改善しません。
コラーゲンも摂取しています。

化粧水、乳液などはそれでいいかもしれませんが
美容液、アイクリームなどの部分的な物は
それなりに高い物の方がよいのでしょうか?

まァ、年齢的に仕方ないのもわかっているのですが
仕方ないと思う事ができません。
ヒアルロン酸注入も考えましたが目尻ではなく
目下なのでできればしたくありません。
もうできてしまった皺は改善できないでしょうか?

33歳、♀

アドバイスお願いします。

閲覧数:
3,722
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2007/11/1815:10:49

33歳であれば、まだまだ若いと思いますが、ただ肌の老化はやはり
年齢とともに進んでいきます。
個人差はありますが、誰もが避けることはできないことですから。

肌の新陳代謝ってありますよね。
あれって20歳のころは28日間が1サイクルと言われていますが、
これが60歳になると120日が1サイクルと言われています。

このサイクルを少しでも短くすることが大切だと思っています。
化粧品の高い・低いですが、やはり高い化粧品の方が保湿成分
なども優れているものが多いのは事実だと思いますよ。

ご参考
http://www.hikakunaviplus.com/cosmenayamigimon15.html

質問した人からのコメント

2007/11/22 17:52:22

感謝 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2007/11/1803:56:52

目の下のケアは、ちふれ、の「エッシェンシャル スクワランオイル」が良いです。あなたより、はるかに年令がいっていますが、これのおかげでシワは年令のわりには少ない、と言われます。(シワが皆無の年令ではないので)ドラッグストアなどで購入でき、20ml入りで800円くらいです。

yst********さん

2007/11/1617:42:52

33歳でこのお悩みは早いですね。残念ながら、肌の状態や老化現象も生まれながらの体質によるところが大きいです。
何もしなくても(ホントに!)綺麗な方も実際いらっしゃいます。
なので、やはり綺麗に保ちたいのであれば、お金をかけるしかないです。
かければ、やはりかけただけのことがあります。(ただ、そこはやはり生まれもった肌質なので、綺麗な他人に比べると劣ることがありますが。)
また、化粧品はなるべく無添加のものがよいですよ。D○Cは安くて自然でなかなかすぐれものです。

kea********さん

2007/11/1617:35:20

治すのは可能だと思います。
マッサージの仕方で考えるとこれがお勧め
『田中宥久子の造顔マッサージ』
本やDVDなどがいろいろ発売されてます。

化粧品で治すならシャネルがお薦めです。
3万円前後で何種類かシワ対策の化粧品が発売されてます。
個人差があるでしょうが。
定期的にプチ整形されてた方が、シャネル化粧品の方が安価で効果があると言ってました。

あとは綺麗なお姉さんシリーズなどで出ている高周波のマッサージ機。
これは化粧品を浸透させるのに効果的です。

情報として値段無視で申し訳ない。