ここから本文です

全盛期のJZカルバンとアンディ・サワーがK-1ルールで対戦したら、どんな展開で勝つ...

toh********さん

2014/8/3120:17:18

全盛期のJZカルバンとアンディ・サワーがK-1ルールで対戦したら、どんな展開で勝つ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2014/9/612:03:03

J.Z.カルバン選手は、身体は大きいですが、必ずしもパワーだけに頼るようなタイプではなく、相手の出方によって戦法を臨機応変に変えることもできる選手。K-1ファイターとしても脅威だったと思います。

現在のサワー選手が全盛期のカルバン選手と対戦すれば、サワー選手の判定負けと予想します。確かにサワー選手もまだ強いものの、以前に比べると、攻撃にキレはないように感じますし、打たれ弱くなっているような気もします。カルバン選手の飛び膝蹴りがまともにヒットするかは微妙ですが、サワー選手が勝つのは難しいかもしれません。そのぐらい、HERO’Sのチャンピオンだった頃のカルバン選手は、自信に満ち溢れていました。“勢い”に乗っている選手を止めることは容易ではありません。

現在よりも若い時期のサワー選手がカルバン選手と対戦していたならば、延長に突入するかもしれませんが、最後に勝つのはサワー選手と予想します。カルバン選手は打たれ強くディフェンスもしっかりしていますが、延長では差が出ると思います。

※当たり前ですが、この予想は、時期の異なる対戦である以上実現可能性のない仮定によるものであり、私個人の見方にすぎません。ただ、こういう予想は面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンディサワー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる