ここから本文です

昨日24hrテレビのしゃべくり007で放送された坂上忍と笑い飯の哲夫のくだりは、やら...

kno********さん

2014/8/3120:37:20

昨日24hrテレビのしゃべくり007で放送された坂上忍と笑い飯の哲夫のくだりは、やらせですか?
若干怪しい感じがしますよね。

閲覧数:
6,494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/9/114:22:30

番組が始まってからずっとグダグダで司会の上田がイラついてましたね。
名倉も有田も坂上も他の芸人も空気を察してか、おとなしくしてて仕事する気もなさそう。
ホリケンがなんとか突破を試みるが爆死。

みんながあきらめムードの中哲夫が登場。全く空気を読まずガチモードで坂上に突っかかってお通夜モードに。
吉本の先輩の小藪とかケンコバあたりがいれば笑いにつながったかもしれません。上田も博多大吉に助けを求めたけど冷たくあしらっちゃったし。

最後は髪の毛を濡らして・・・っていうクソつまらないコーナーに移りましたが、上田は坂上vs哲夫を継続したがってましたね。
たぶん寒いのが1周して逆に面白くなりそうな感じがしたんでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/1 15:34:32

有難う御座います!
笑い飯が漫才の技術は高いにも関わらず、売れっ子になれない理由がわかりました!(#^.^#)
バンクブーブーとかもパッとしないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/9/105:03:39

なんでもやらせの言葉を使えばいいってもんじゃないよとんちんかんだから

坂上と対立させるために哲夫はキャスティングされたけど別にそれはやらせとは言わないですよ
こういうのは演出といいます
ただ哲夫に笑いのプロレススキルが全然ないから大失敗に終わったけど