ここから本文です

派遣会社ってドコがオススメですか???

has********さん

2007/11/1619:00:37

派遣会社ってドコがオススメですか???

派遣で働こうかと思っていますが、全く派遣会社の知識が無かったのでネットでどんな所があるのか探し中です。
ただ、当たり前の事なのですがドコも自社の良い所ばかりアピールしてますよね??
実際働いてみて、ここの派遣会社だとココが良かった♪とかココはもぉちょっとこうした方がいいな~。とか、ココは止めた方がいい!!とか…

もし、そぉいった情報があるのなら、実際働いている方からの意見をぜひお伺いしたいと思っています。
ご協力よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,851
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_h********さん

2007/11/1802:11:45

現在、派遣でマーケティング事務の仕事をしています。

僕は、20社以上の派遣会社に登録していますが、実経験からいいますと、

■良い派遣会社
リクルートスタッフィング 派遣スタッフに対するフォローや仕事の紹介がマメ。露出は少ないですが、スタッフの満足度は高い。
インテリジェンス 仕事量が豊富で、派遣スタッフへの対応も良い。

■おすすめしない派遣会社
スタッフサービス やたら露出してますが、実際は仕事量は少なく、派遣スタッフを登録だけさせて、仕事を紹介しない。
 時給も安いです。

質問した人からのコメント

2007/11/21 02:05:24

成功 会社名を具体的に出していただいた事で大分参考になりました。
やはりあまりオススメではない派遣会社もあるということがわかり、今後会社を選ぶ基準的なものも出来たのかな~??って感じです。

とにかく、全く分からなかった分野なので本当に皆様からのご意見、勉強になりました!!!先日登録を終えたので、近々面接を受けに行ってきます☆

コメント下さった方々、本当にありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2007/11/1717:18:41

悪いことはいいませんから、派遣会社なんてやめときなさい。ろくなところはありません。

poi********さん

2007/11/1620:36:23

地域によっても違います。
また、担当者次第、相性もあるので、
いくつか登録してみて、自分で合うところを探しましょう。

yuk********さん

2007/11/1619:12:50

残業無しで、近所で土日出勤無しという仕事を選んでいるので、そのたびに登録していて今までに10社近くになっています。
今まで派遣会社が問題ってのは感じたことありませんね。
派遣先の会社がひどかったってことはありましたが。。
なので派遣の仕事検索サイトで希望の仕事を探して、そこの会社とか、大きいところとか、まずは登録してみたらいかがですか?
派遣会社の対応が気に入らなければ、仕事受けなければいいので

あとは、同じ仕事でも派遣会社によって時給違うということがよくありますから、比べるのは大事だと思いますよ