ここから本文です

最近東南アジア産の安いタイヤを見かけますが実際に使用している方にお聞きします...

wpr********さん

2007/11/1621:00:13

最近東南アジア産の安いタイヤを見かけますが実際に使用している方にお聞きしますが性能はどうなんですか?やはり安かろう悪かろうなんですか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2007/11/1622:47:49

タイヤの評価は人それぞれ違いますから・・・

安いので自分で履いてみれば判ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2007/11/1623:27:31

ホント、最近はナンカン(台湾メーカー)などのメーカーのものが安売りの目玉として売っていますよね。
けど。買う前に、ネットで評判を調べましょう。
近所にカーショップが新規オープンしてセールをやったのだけど、安いスタッドレスタイヤはナンカンだった。
ネットで評価を調べてみたら、「見た目はスタッドレスだけど、効きは夏タイヤ同然」との評価が多数有りました。
やはり、ちょっと値段が張っても名の通っている会社のタイヤを買った方が良いと思います。
命を乗せている、命をかけているタイヤなのですから。

ddr********さん

2007/11/1622:53:44

何を求めるか、ですよ。

制限速度を守って走っている程度で重大なトラブルが発生するようなタイヤではありません。
むしろ、高級タイヤでも溝がない状態で走るよりは全然安全です。(雨の日は特に)

ただ・・・
 乗り心地はいいか?
 グリップは?
という部分を求めるなら普通のタイヤを買ったほうがいいと思いますよ。