2chまとめサイトでは貞操保持義務違反した配偶者を私的に罰することや、法的に正当な方法で追い詰めることも煽っている 攻撃に対する正当性や倫理が説かれている。

目の病気227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

多くの女は何でも被害者だとおもっているからね。 要は結婚にしても離婚にしても根本は受身なのだよ。 だから臆面もなく行動できるんじゃないかね?

それはあるかもしれませんね。。。 でもそれは対男では有かと思いますが、質問を読んだら、対不倫女について書いてるので 質問の意図がうまく伝わってなかったかも^^; 被害か被害者意識か でも今や古典となっている、ボーヴォワール第二の性でも、女は女に生まれない 女になるのだ、と書かれてるそうだ 女に生まれさせられる と言えなくもないので、この検索語句「ボーヴォワール 第二の性 女に生まれない 女になるのだ 女に生まれさせられる」でぐぐったら 男になるのだ という意見のも出たが それとは意味が違う部分もあるだろうと思った https://archive.today/9yUJH 「女に生まれさせられる」を外すと1頁目には出ない https://archive.today/9vnNv 今も女の子はだいたい中学2、3年で自分の身体が「男の子用」だと気付くと言われててスレも立つ archive.today/U9jLX 今気付いたが元スレがいくつもあり定期的に立てられてたようだ 纏めタイトルで見たので知らなかった