ここから本文です

妖怪ウォッチ2のさすらい荘ですれ違い妖怪に入れておくと喜ばれる妖怪は何でしょう...

sot********さん

2014/9/110:20:27

妖怪ウォッチ2のさすらい荘ですれ違い妖怪に入れておくと喜ばれる妖怪は何でしょうか?
今はとりあえずまさむね・むらまさの2体を入れてます。

閲覧数:
3,187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2014/9/110:22:55

じんめん犬、ばくろ婆、グレルリンを入れて下さると個人的に嬉しいです!


ストーリー上だと一体しか仲間に出来ないので(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akj********さん

2014/9/617:22:29

マサムネ、ムラマサも良いですが、個人的に嬉しいのは
じんめん犬、グレルリン、バクロ婆、かおベロス、ゴクドー、ババァーン
うらや飯、プライ丼、迷い車、だっせんしゃ、雷蔵、ヒライ神、ムカムカデ、激ドラゴン
又はAランクなのに、レアでない妖怪は嬉しいです。(マサムネ、ムラマサ、河童など)

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2014/9/613:47:13

エラベールコイン限定、元祖本家限定妖怪は最近始めた人には嬉しいと思いますよ。

燈辻さん

2014/9/423:27:15

本家・元祖限定妖怪がいいと思いますよ〜