ここから本文です

阪神について なんか中島調査とかありましたが、阪神は投手優先でドラフトやF...

kon********さん

2014/9/114:49:33

阪神について

なんか中島調査とかありましたが、阪神は投手優先でドラフトやFAなど調査したほうがいいようなきがします。。

1軍登録されました! 歳内、、秋山、、二神、、、小島、、、、うわぁ、、他にいないの?
っておもってしまう。そして案の定打たれてまた2軍。

できれば中島はとらないでほしい (まぁ中島もメジャーからはもどらないでしょうけどね)

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2014/9/115:02:41

ドラフトは去年も一昨年も投手を取りに言ってますよ。
FAに関しても中田を取りに行きましたしね。
どちらも取れなかっただけで。
おそらく今年のドラフトも投手を中心に獲得すると思います。
またFAで投手を取ろうとすると
現状では巨人とソフトバンクが出てきた時点で
ほぼ無理。
巨人は先発も後ろも不安定ですから
もしかしたらオリックスから金子と平野の両取りを
するかもしれませんしね。
阪神が手を挙げたところで両選手とも巨人に行くでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/2 11:53:17

驚く ですよね~みんな巨人に行きますよね~

「小島軍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

先発の即戦力右腕ルーキが、1枚ほしいだろ。歳内なんかでは、任せられません。
中島は、何処の守備で、使うの?

ta_********さん

2014/9/114:53:09

阪神はジェフスカウトからファームにいっぱいいい選手がいるだから俺は探さないと言われてるからピッチャーの補強はしないと思います