ここから本文です

サイパンのオススメゴルフ場について。

hiromichi_kunoさん

2014/9/118:00:00

サイパンのオススメゴルフ場について。

来月初めてサイパンでゴルフをするのですが、何処がオススメですか?


景観、コースコンディション、設備、食事、日本語対応などなど、総合的な評価として、サイパンで初めてゴルフするならココって所とイチオシ理由を教えて下さい!


ちなみにスコアは90前後です。


また、キングフィッシャーは、ドライバーの練習場はないのでしょうか?
併せて、分かる方いたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/213:16:14

サイパンで一番はラウラウでしょう。ここ以外は大体同じです。

ギングフィッシヤーは確かなかったけど、3ホールのエキストラがあります。
2年ほど前にラウンドしましたが、グリーンは2~3ホールサウンドグリーン状態
でした。二度と回らないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/2 13:38:43

回答有難う御座います。

キングフィッシャーとラウラウで迷っておりましたが、やはりラウラウですね!

迷いが吹っ切れました!

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rityoukuraraさん

2014/9/119:07:40

ゴルフなら、サイパン最高。肩の痛みもなくなる。
マリアナカントリー、コーラルオーシャンに行きました。
サイパンでゴルフできるなら、どこでもいい。

朝食は前日に各自用意すべし。ホテル送迎あり。
午後にスコールありましたが10分間程度、ぬれたシャツはカートにつるしてすぐ乾きます。
乾燥しており、飛ぶしランあり。前チームとは300ヤード間必要。
グリーンまわりで、芝生はクラブにまとわりつく。

余力あれば、午後はサイパンカントリークラブでプレー可能、直接カウンターで受付。(一人プレー可、カート移動でした。海っぺりでないので暑いです。)