ここから本文です

電機・ガス・水道料金を滞納していることに気づきました どうすればいいですか?

nek********さん

2014/9/118:59:46

電機・ガス・水道料金を滞納していることに気づきました
どうすればいいですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2014/9/119:02:32

手紙などは来ていますか?

早急に電話で問い合わせしましょう。
滞納期間にもよりますが、電話でとりあえず現状を伝えるのがベストです。

だまっておくと、お金を追って払っても 入れ違いで利用ストップをされてしまう場合があるので、電話が一番ですよ。

営業時間があるので、夜は対応されません、明日の午前中にしてみてはいかがでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2014/9/119:18:26

どうして「鉄道カテ」に質問するのですか・・・

nip********さん

2014/9/119:04:51

今すぐに連絡して、どの様に支払えばいいのか
確認して払うのがベストですよ。

公共料金払わないで済む方法を考え実行しましょう。

もう悩まなくてもよくなるように。