ここから本文です

((画像あり閲覧注意))

アバター

ID非公開さん

2014/9/119:35:18

((画像あり閲覧注意))

この汚いニキビとニキビ跡は治りますか?この、ほっぺのせいで髪も思いっきりあげられないし自分の顔にまったく自信が持てないです。

治療法も教えてください。プロアクティブも使いましたがはじめは効果がありましたが慣れなのか効果はありませんでした。自分なりに洗顔や保湿についても調べて洗顔をかえたり工夫もしました。


この顔はクレーターですか?
治りますか?
たくさんの回答お願いします本当に悩んでます。

クレーター,プロアクティブ,洗顔,ニキビ,汚いニキビ,治療法,ビタミンC

閲覧数:
17,325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/9/206:38:20

ニキビは材料を食べなければ2ヶ月でできなくなります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462
クレーターにはへこむタイプと出っ張るタイプがあるとのことですが、
ずーっと同じニキビが治らない状態だと出っ張るタイプのクレーター
かもしれません。
その場合はアイシングを年単位続ければ、再生能力の範囲で改善します。
アイシングは冷やした後の反動の火照りで、血液を強制的に流すものです。
ニキビに大しては良いとは言えないので、
ニキビをできなくしてからやってみてください。
冷やし加減がなかなか難しいので、自分に合ったやり方を見つけてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n261113

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/8 19:26:55

URLを、載せてくらた方をベストアンサーとさせていただきました!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/9/121:38:10

ビタミンCを飲んだり 油っぽい食事やお菓子を控えましょう★

まず皮膚科に行って飲み薬や、塗り薬を処方してもらった方がいいですよ★

漢方が効きます!

とにかく あまりいじらない、気になるけど触ったりしないようにね!

bau********さん

2014/9/121:32:59

こんにちは(*^_^*)
大丈夫ですよ(^^)v
ケミカルピーリングをしましょう!
ニキビやニキビ跡のクレーターもきれいになります
また、ニキビの出来にくいお肌になります(^_^)ノ
治療は、美容皮膚科を受診しましょう

kan********さん

2014/9/119:39:32

それくらいなら全然治りますよ!安心してください(*^^*)
皮膚科へ行き飲み薬で治療かレーザーで治療すればすぐなおります
跡形もなくなるには3ヶ月〜4ヶ月かかりますけどね!