ここから本文です

イチローって両目視力1.5もあるのに01年オープン戦にコンタクトレンズを試したので...

tar********さん

2014/9/205:50:41

イチローって両目視力1.5もあるのに01年オープン戦にコンタクトレンズを試したのですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2014/9/317:04:54

糸井嘉男は元の視力1.5なのにレーシック手術しましたから・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1a********さん

2014/9/323:51:16

イチローの視力は前から悪いですよ。 ぐぐってご覧なさい。