ここから本文です

生命保険は加入後三年間は、自殺だと保険はおりないですか?

chi********さん

2014/9/208:52:00

生命保険は加入後三年間は、自殺だと保険はおりないですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2014/9/208:56:57

約款みてください。
全部知っているわけではないのですべてとはいえませんが、だいたいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2014/9/213:59:55

約款に記載されている期間になります
概ね1.2.3年のどれかです、2年が最も多く、3年、1年はそれほど多くないです

onb********さん

2014/9/213:52:34

保険の内容によって年数が違います

保険契約時の約款に記載されています

lun********さん

2014/9/210:26:28

三年とは限りません。
会社によって免責期間が2年の会社もあります。