ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカのQBは,ほむらにインキュベータと呼ばれていますが,本当の...

暁天萌龍さん

2014/9/215:33:22

魔法少女まどか☆マギカのQBは,ほむらにインキュベータと呼ばれていますが,本当の意味は淫キュベータや淫獣ですか?

インキュベーター,淫獣,ほむら,マギカ,魔法少女,キュゥべえ,コミカライズ外伝

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2014/9/215:44:36

正式名称が「インキュベーター」です。

昔の魔法少女がインキュベーターと言えなかったので
キュゥべえと呼んだのではないかと推測します。

色々出ているコミカライズ外伝だと
キュゥべえではなく、別の名前で呼ばれている作品もあります。

その時代や人種によって、言いやすい名前になっているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マギカ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

our********さん

2014/9/220:41:04

インキュベーターの本当の意味は孵卵機です
ソウルジェムから魔女を生み出す事を揶揄した言葉と思われます