ここから本文です

なんか外が臭いです。 窓開けてるとたまーに匂いがします。 でも、外出て匂い...

mjg********さん

2014/9/220:12:30

なんか外が臭いです。
窓開けてるとたまーに匂いがします。

でも、外出て匂いを嗅いでみると全然
臭くないんです。

なんか、外が臭いと地震の前兆とか
聞きましたがどうなんでしょうか?

補足よく庭の手入れはやっていますが、
掃除しているかは…

今日は匂いありません。

地震と関係ありますか?

閲覧数:
10,138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/9/315:52:59

窓を空けていると臭う。
でも家の周りでは臭わない。

という事ですね。
においと言うのは、その原因から離れると拡散してしまい人間の鼻では感知できなくなることがあります。

となると可能性は一つ。
あなたのおうちのベランダか外壁が臭いんですよ。
一年に一回くらいは掃除していますか?

「外が臭い 今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2014/9/307:31:49

たこ足配線のコンセントにほこりが溜まってませんか?くすぶって臭いがでることがあります。最悪、火事になる可能性があるので注意!
まず足元チェック!

cha********さん

2014/9/220:35:06

宏観異常現象
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8F%E8%A6%B3%E7%95%B0%E5%B8%B8%E...

地震の前兆現象として
動物の行動や気象現象など
さまざまな現象が考えられてます
臭いに関してはウィキペディアのところには
のってないみたいです