ここから本文です

大都会岡山市の後楽園と、金沢市の兼六園では、 どちらが有名な観光地だと思いま...

oka********さん

2014/9/312:22:39

大都会岡山市の後楽園と、金沢市の兼六園では、
どちらが有名な観光地だと思いますか?
名園・後楽園
↓↓↓

兼六園,後楽園,大都会岡山市,名園,金沢市,デング熱,学生ぢゃったかな

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oky********さん

2014/9/318:58:11

後楽園しか知らんが(T_T)

そういゃ~学生ぢゃったかな?
あんご~なんがデング熱にかかったみて~なで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/9/314:39:49

共に日本三大名園ですからね
比較しがたいと思いますよ
私は偕楽園と兼六園は行きましたが
一番近い後楽園は行ったことが無いんです
近辺の観光地と組みやすい点でも
観光には兼六園が有名ですが
後楽園も知らない人はいないと思います(^-^)

mih********さん

2014/9/313:10:41

私は兼六園だと思いますね(。・_・。)

oos********さん

2014/9/312:50:05

兼六園が有名ですね。
金沢と岡山なら、観光は金沢でしょう。
庭園そのものはよく解りませんが・・・