ここから本文です

いなかのわがまちにも、「ホットモット」がやってきそうです。 今ご利用の方々、...

tak********さん

2014/9/315:48:30

いなかのわがまちにも、「ホットモット」がやってきそうです。
今ご利用の方々、「ホットモット」はどうですか?
おいしいですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okurasukidaさん

2014/9/409:29:44

私の家の近所にも2年前できました。
ほっともっとの「海老天重」を味見してみてください。
これはなかなかおすすめします。

私の家の近所にも2年前できました。
ほっともっとの「海老天重」を味見してみてください。...

質問した人からのコメント

2014/9/8 08:57:49

成功 美味しそうですね。  ちょっと遠いけど「hottomotto」に行ってみました。
この天丼のメニューはありませんでした。 「十六穀米のバランスっ弁当」美味しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acr********さん

2014/9/322:36:54

ここだけの話ですがハンバーグ系はどうかな~と

yum********さん

2014/9/321:18:32

それは楽しみですね。

お弁当はおいしいですよ。

ぜひご利用なさってください。

jai********さん

2014/9/317:14:27

東京ですが、我が家の近所には、
税別200円均一のお弁当屋さんから、
ほっかほっか弁当・オリジン等、色々在りますが、
その中で「ほっともっと」は美味しいと思いますよ!
私もお弁当の時は、ココを多く利用しています。

「ほっともっと」は、ほっかほっか亭から分裂した組織なので
当然、ほっかほっか亭の上を意識して、品揃えしていると思います。

また「ほっともっと」は、
現在「プレナス」と云う会社が運営していますが、
それは「やよい軒」と同じ会社です。

dbn********さん

2014/9/316:29:46

普通ですよ。。。。。。。