ここから本文です

クロネコヤマト宅急便。ここら辺りはいつも担当している人がいてすごく感じのいい...

laq********さん

2014/9/316:01:51

クロネコヤマト宅急便。ここら辺りはいつも担当している人がいてすごく感じのいい人ですが、以前道で貰います。 と手渡ししてもらった事もありますが、今日2時から4時している化粧品を10時頃、ついでに持って来ました!と言って、こっちは旦那がいてすごく本当は嫌でした。顔見知りだけど腹が立っています。どう思いますか?文句言いたいけど言えないみたいな。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/9/409:52:26

たまたま道で会って、手渡しなら、まだしも、時間指定を守ってないのは言語道断です。
ちゃんと、一度、言った方がいいですよ。
でないと、また、やりますから。

質問した人からのコメント

2014/9/4 10:06:39

そうですね。えっ今旦那がいるのでちょっと困ると言うとああごめんなさい。と言ったのでもうしないと思いますが。今度したら会社に文句言おうと思っています。あの人の独断の事ですからね。回答ありがとうございました。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/9/316:15:13

えー!ちゃんと持ってきて下さるだけ有り難いと思わないといけませんよ。
佐川急便なんか、来もしないで、面倒なときは勝手に不在にしてしまうのですよ。