ここから本文です

ウィンドウズ8 オフィスはどこにある?

tom********さん

2014/9/322:41:52

ウィンドウズ8 オフィスはどこにある?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eso********さん

2014/9/323:05:58

基本的には、Windowsのすべてのバージョンにもオフィスは付属しません。
メーカー製のパソコンでインストール済みの機種もみますが、それも基本的にはオプション扱いです。

つまり。すべてのプログラムにMicrosoftOfficeがなければ付属してませんので購入する必要が有ります。
ただしリカバリしたら見つからないという場合には別途再インストール用ディスクが付属しますので再インストールしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2014/9/322:59:44

スタート画面→すべてのアプリ
の中で見つからなければ、Officeが付属しないPCなのでは?

OfficeはWindowsの一部ではなく別製品です。
PCにはOffice付きモデルとOfficeなしモデルがあります。
当然、Officeなしモデルの方が安く設定されます。

r11********さん

2014/9/322:59:24

すべてのWindowsにofficeソフトがインストールされているとは限りません。購入したパソコンの詳細を見て下さい。インストールされているならスタート画面の下の方で右クリックして「すべてのアプリ」を表示させればそこにあります。8.1ならスタート画面の左下にある↓をクリックすれば画面が開きますのでその中で探して下さい。