ここから本文です

小学生男の子のお母さんにお聞きします。 低学年の男の子、家にお友達が遊びに...

cut********さん

2014/9/409:22:44

小学生男の子のお母さんにお聞きします。

低学年の男の子、家にお友達が遊びに来たらどんな遊びをしてますか?

出来たらDSやWiiなどのゲーム以外で教えて下さい。

よろしくお願いしま

す!

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2014/9/412:14:10

外遊びや人生ゲーム等のボードゲームを好きになってくれるお子さん達であれば良いのですが、そうでない場合はゲームはなかなか手放せないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cof********さん

2014/9/412:43:07

ドッヂボール(外で)、サッカー、鬼ごっこ、かくれんぼ、みたいな感じでしょうか。