ここから本文です

占いなんてなんでやるの? 占いなんて当たらないのになんでやるんですか? ...

adh********さん

2014/9/419:20:09

占いなんてなんでやるの?

占いなんて当たらないのになんでやるんですか?

期待するだけ馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2014/9/521:40:18

その通り。占いはやるだけ金と時間の無駄ですね。学問でもないですし。
でも、信じちゃっている人にはそのばかばかしさは理解できないんです。冷静に考えればだれにでも分かりそうなことですら、分からないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4l********さん

2014/9/518:28:19

占いはその人の宿命(未来)を観る学問だからです。

2014/9/419:46:44

占いは当たるとか当たらないというものでなく
裏側のなりたち、問題の原因を探すものなので
何もない人が、やってもばかばかしくなるのは
至って普通のことです。

解決策を聞きに行くのが
本来の活用の仕方です。
弱点傾向を聞いて、どうするかを
決めるなどに使います。

Nickさん

2014/9/419:24:06

占いはあたるとは言えませんね。
いい結果を出してまやかしの喜びを得たいのでは?

まぁそれは占い師の思うつぼですね。