ここから本文です

ホワイトニングして歯を白くしたいのですが、クチコミを見てみると、どの商品もイ...

nak********さん

2014/9/420:25:33

ホワイトニングして歯を白くしたいのですが、クチコミを見てみると、どの商品もイマイチ白くならないという意見が多数です。本当に歯が白くなるのはどの商品ですか。

閲覧数:
2,338
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2014/9/510:36:07

歯科衛生士をしております。
個人輸入での取り寄せになりますが、効果のある商品は数点ありますが、新しいもので効果を感じるのはレクランが発売しているケレナホワイトのセットが良いと思います。

セット内容は、ホワイトニングペン・照射器本体・アフターケアクリームです。

アジア人向けに開発されたホワイトニングです、アジア人はエナメル質が薄いので、ただ単に強い効果のものは歯を痛めてしまう恐れがあります。
ペンタイプなので白くしたい歯一本ずつぬれるのでやりやすいです。

歯医者さんでも買えるところはあると思いますがインターネットでも買えます。
▼サイト
http://kerenna-lecrin.jimdo.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトニング 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2014/9/420:38:21

>本当に歯が白くなるのはどの商品ですか。

市販の商品で、という意味ですか?
ならば、市販の商品には限界がありますのでほとんど横並びかと思いますが。