ここから本文です

海外通販って頼んでからどれくらいで届くんですか?

chi********さん

2014/9/421:34:23

海外通販って頼んでからどれくらいで届くんですか?

閲覧数:
12,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/9/421:38:31

会社によると思いますが一週間から二週間くらいが平均的かなと思います(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2014/9/421:39:31

お店次第です。

一番早い店だと朝注文して夕方届きます。

多くは注文した翌日~翌々日あたりに発送し、1〜5日後くらいに届きますが、注文を受けてから仕入れる店なんかだと、発注の1週間後ぐらいに発送します。

中国あたりのショップだと、発送から到着まで1カ月以上かかるケースもあります。

なので、お店次第です。