ここから本文です

光GENJIで佐藤ひろくんは人気がなかったと言われますが、 彼と男闘呼組の高橋さん...

jid********さん

2014/9/500:14:19

光GENJIで佐藤ひろくんは人気がなかったと言われますが、
彼と男闘呼組の高橋さんなら、どっちの方が人気なかったと思いますか?

閲覧数:
1,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/9/1120:15:03

佐藤ひろくんのが人気なかったと思います。
熱狂的なジャニーズファンのタレントの大島智子が「男闘呼組の
高橋和也くんが大好き!」と言っていたからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/9/1006:07:48

高橋さんって、誰??

聞いたことも、見たことも、ない!!!

遊んだことも、なかった…………

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る