ここから本文です

体を洗うスポンジと風呂掃除に使うスポンジを間違えていたことに 今更気がつきま...

app********さん

2014/9/503:22:31

体を洗うスポンジと風呂掃除に使うスポンジを間違えていたことに
今更気がつきました。
今日お風呂に入ってみたらボディーソープのところにいつも自分が風呂掃除で使っていたスポンジがかかっていました。

ハッとして風呂掃除用具の奥を見て見るとスポンジが…
旦那の家族と暮らしているので多分家族のどなたかが気がついて分かりやすくしてくれたんだと
思うのですが…この場合謝った方がいいでしょうか。。
すごく悪い気がしてならないのですが、謝って「ああ、やっぱり使ってたんだ…それで私は体を洗っていたんだ…」と思われないか心配です。
ご意見いただけましたら幸いです。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2014/9/505:15:11

体用のスポンジも掃除用のスポンジも、刷新する。
以後、掃除用のスポンジは目立たないところに置く。
謝罪はせずにだんまりをキメる。知らぬが仏。お互いのため。
なお、質問文が非常に理解しにくい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2014/9/505:29:50

文章読むかぎり、「体を洗うスポンジ」を家族で使いまわしていて、質問者さんがそのスポンジでお風呂掃除をしてしまっていたから家族に申し訳ない…という風に読み取れるのですが…

お風呂掃除以前に、家族でスポンジを共有しているのだとしたらびっくりです(゚o゚;

両方新品にしたら問題ないかと思います。