ここから本文です

ファブリーズって髪に香りつける目的で使用していいんですか? 使用して皮膚が腫...

gal********さん

2014/9/506:05:56

ファブリーズって髪に香りつける目的で使用していいんですか?
使用して皮膚が腫れたりとかありますか?

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2014/9/506:11:53

用途以外に使用しない


顔に向けて使用しない


と書いてあります。元々人体に使うことは想定していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uep********さん

2014/9/508:20:24

まあ、体用ではないからおすすめしないけど、

香水でも
なんでも

特定物質に化学物質過敏症があればだめ

なければほぼ無害だろうけど

あれを顔にむけたくないな
香をけすぐらいだから
なにかしら反応性をもってるだろうし

肺に入ったときの影響がきになるね

ではでは、

zan********さん

2014/9/506:25:26

使用していいんですかって・・
使用して良いって 回答付くと思うのか???