ここから本文です

八重歯が欲しいんですが歯医者行ったら希望通り削ってもらえるもんですか?

ver********さん

2014/9/507:27:33

八重歯が欲しいんですが歯医者行ったら希望通り削ってもらえるもんですか?

補足削って牙みたいに尖らせられないですか?

閲覧数:
1,128
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/510:43:09

小学生の方でしょうか?

八重歯というのは
歯列からはみ出し
歯茎の上の方から生えてしまった
犬歯の事を八重歯と言います。

ですので削って作る物ではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2014/9/508:58:48

歯科医院は虫歯を治療するところです。

もぐりな歯科医師でない限り、健康な歯を削るなんてことはしません。

それに八重歯を可愛いと言ってるのは、歯学知識のないバカな一部の日本人マニアだけです。

知識のある大多数の日本人や外国人には忌避され、欧米では『吸血鬼の牙』と呼ばれ不吉の象徴、中国では『虎の牙』と呼ばれて大変縁起の悪いものとされてます。

日本もかつては八重歯を『鬼歯』と呼び忌避さてきました。

1980年代後半は八重歯は可愛いとされましたが、それは四半世紀も昔のことです。

団塊ジュニア世代が今親となって、八重歯が可愛いなどとんでもないことを子供達に教えます。

中学生や高校生で八重歯を可愛いと思っている人は、歯学知識のないバカな親に育てられたからでしょう。

諸外国では八重歯や歯並びが悪いと、子供の頃に親から満足な教育と医療を受けさせてもらえなかった貧困層だと就職や進学で差別されます。

外国ではどんなにスタイル抜群で美人でも、八重歯や歯並びが悪いと俳優やモデルになれません。

ハリウッドスターに八重歯の人っていませんからね!

八重歯をチャームポイントだと思ってる日本人に対して、外国人達は知的障害者・精神障害者など頭がおかしいと思われてます。

この一部のバカな八重歯マニアのために、日本の歯科審美は、世界中から著しくみくびられているのです。

八重歯=歯並びガタガタ、犬歯が異常位置【低位置】に生える奇形です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yae********さん

2014/9/508:01:22

ギャッハッハハハハハ!!
バカみたい、バ~カみたい。
今どき八重歯が欲しいなんてあんた頭おかしいんじゃないの?
八重歯が可愛いなんて時代錯誤もいいとこ。
病院行って脳波診てもらえば?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mez********さん

2014/9/507:51:08

お前はアホか!
今時八重歯が欲しいなんて頭狂っとんのとちゃうんか!
それとも八重歯が可愛いとでもおもっとんのか?
どちらにしろ脳の神経が5~6本足りへんはずやから精神科か心療内科へ行って頭中みてもらえや。
ホンマに正常やないで。

coo********さん

2014/9/507:35:15

>八重歯が欲しいんですが歯医者行ったら希望通り削ってもらえるもんですか?

削ったら八重歯がなくなってしまいますが・・・