ルネッサンスリゾートオキナワについて教えてください。 10月上旬に家族4人(夫婦、8歳、5歳)で3泊4日で沖縄旅行を計画しています。 ルネッサンスリゾートオキナワに3泊で予約を入れてあります。

補足

みなさま、アドバイスありがとうございます。 イルカのプログラムですが、居住してきる地域でル体験できる施設があり数回体験済で、子どもがイルカより魚類などを観察したい(生き物とふれあい)いというより、熱帯魚などの生態観察が好き)というタイプのため今回の沖縄旅行では、イルカプログラムは、計画にいれておりません。 引き続きアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

水の生物1,887閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

質問者さんがルネッサンスを選んだ理由、3連泊でClub Savvy付きなら私も選ぶでしょうね(笑) リザンもグリーンビューでは楽しさ半減だと思いますし、残波、かりゆしも目の前がビーチって訳ではありませんし。 その点を考えても、ルネッサンスなら質問者さんの希望通りだと思います。 ビーチはサンゴで足元が・・・など、あまり気にならなかったと記憶しています。 ただクロックスみたいな靴があると、何かと便利なのは間違いないです。 ヤドカリはいたと思いますが、魚は多くはなかったような・・・付近の岩場にカニがたくさんいた記憶が強くて曖昧ですが・・汗。 ちなみに3泊するなら、どこか1日美ら海水族館でも行って半日遊び、残りの半日は古宇利島や瀬底のビーチで遊んでも良いと思いますよ。 初日や最終日の半日だけの北部観光が美ら海だけでは勿体無いと思うので。

0

ルネッサンスは大好きなホテルです。施設も充実しており良いと思います。ただルネのアクティビティーに魅力を感じるのならば別にルネに泊まらなくても、他のホテルの宿泊でも利用できます。(私はその様に使うことも多いです) 残波やリザンとの比較では圧倒的に価格差以上の価値が有ると思いますが、かりゆしとは微妙ですね。かりゆしはすごく充実しているにもかかわらず価格が安いですから。他には新しいモントレーもお勧めです。資料です。http://hotel.okitour.net/special/sp10/