PS2で面白いゲームを教えてください!!

モンスターハンター6,290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2007/11/20 0:01(編集あり)

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

PS2は・・ トルネコの大冒険3がオススメです。 結構クリア後もやりこめますし・・。 毎回ダンジョンに入ると地形が変わるので面白いし、 操作キャラも親と子で交代できますし・・ 永遠に遊べると思います。

0

テイルズシリーズがいいですよ。 特にアビスはストーリーもいいですよ。

0

頭文字Dスペシャルステージ レスゲーです。リッジレーサーのような本格的ではないけどすごく面白いです。 普通のレスゲーとは曲がるときの感覚が違う(減速しない)のでそこも面白いです。 クルマは種類が豊富で、ハチロクからGT-Rまで幅広いです。 自分のやってきたレスゲーの中では最高です。