ここから本文です

付き合って半年で別れる男女の交際ってちゃんと付き合った部類に入るとあなた価値...

阿蘇国際大学名誉教授さん

2014/9/514:58:26

付き合って半年で別れる男女の交際ってちゃんと付き合った部類に入るとあなた価値観ではどう思いますか?

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhy********さん

2014/9/515:11:29

大事なのは期間じゃなくて中身。愛し合っていたと胸を張って言えるかどうか。

たった一日でもそう言えるのなら、それでいいと思います。他人が決めることじゃないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TAKAさん

2014/9/515:01:20

肉体関係を持ってるなら、交際の部類ですよ、手も握らないままなら交際とは言えないのでは。

osh********さん

2014/9/515:01:14

入ると思います。
というか、入れた方がいいと思います。

そうしてカウントしていかないと、だらしなく人数を重ねて、交際時の振る舞いが改善されない気がします。

10人付き合ったけど、みんな半年で別れた…となると、自分に原因があると気づけますが、カウントしなかったら、だらしなく遊び続けるだけです。