ここから本文です

コメント欄やリアルタイムに謎の点や渦巻きが出てきます。 ウインドウズ8,イン...

msi********さん

2014/9/522:02:15

コメント欄やリアルタイムに謎の点や渦巻きが出てきます。

ウインドウズ8,インターネットエクスプローラーを使っています。

よく、ニコニコ動画のニュースやブログマガジン、ヤフーのリアルタイムを読んでいます。

そこを見ていると、1ヶ月に2、3回程点や渦巻きを見かけるのです。

例えば「こんにちは」のコメントでしたらそれを四角く囲む様にいびつで小さな黒い点が出てきます。

ツイッターやリアルタイムで見かけます。

渦巻きのような物は2つのコメント欄を縦断しています。

「U」を横に倒した様な文字と「ξ」「ζ」をランダムに組み合わせた感じです。

文字に被さっているので見ていても、思い出すだけでもすごく不快です。

直す方法を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/9/623:35:59

自分もそれの正体はよくわかりませんが、とりあえず何も問題のあるものではないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/9/12 19:25:24

降参 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる