ここから本文です

ロマゴンと井上尚弥が試合したらどっちが勝ちますか?

a1a********さん

2014/9/523:19:07

ロマゴンと井上尚弥が試合したらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
3,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2014/9/600:22:18

今年中にやればロマゴンでしょうが、将来的には井上が勝つ気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2014/9/1021:06:54

今やっても将来やってもロマゴンが勝ちます。八重樫を4回戦ボーイ扱いにするようなボクサーですよ。

com********さん

2014/9/602:06:54

自分も将来的には井上君が勝つと思いますよ。
彼はまだまだ伸びます。
スピード、当て感、相手の打ち終わりに被せる2〜3発のパンチ、これってなかなか出来る事じゃないですからね…。
才能に満ち溢れたボクサーだと思うので
どんどん強くなってもらいたいですね。