ここから本文です

エヴァの渚カヲルって死んだんですか?

yum********さん

2014/9/523:33:40

エヴァの渚カヲルって死んだんですか?

閲覧数:
874
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/916:56:16

カヲルくんはqではたしかに死にました、でも、「また、あえるよ」といってますから、次回でるとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2014/9/12 08:07:07

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZZZZZZさん

2014/9/1106:55:03

エヴァ序で最後にカヲル君が棺桶から出て来ますよね?その時開いてない棺桶があるので、次の映画にも復活して出てくると思います。

ちなみに、エヴァループ説と調べれば詳しく出てきます。

ald********さん

2014/9/900:05:03

カヲルくん「大丈夫、また会えるよ」

mas********さん

2014/9/608:07:03

Qの中ではしんだ・・・。でももしかしたら次回作で登場するかも。。。?
ループ説だったりクローン説だったり謎だらけです

tor********さん

2014/9/523:37:01

カヲル君にはループ説があるので、おそらく死んでいない

アキノリさん

2014/9/523:35:35

エヴァ覚醒を抑える為のチョーカーが首元で爆発して即死しました。カヲルを殺してエヴァの『覚醒を抑え込んだ』のです。その為、フォースインパクトは破綻しました。