ここから本文です

京浜東北線の一部はなぜ南浦和止まりなのだ?不便すぎだろ

sou********さん

2014/9/606:12:14

京浜東北線の一部はなぜ南浦和止まりなのだ?不便すぎだろ

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2014/9/1314:04:32

南浦和止まりは車庫の関係です。浦和は東北・高崎線の電車が止まりますので、東京方面への利用は問題ないと考えているのでしょう!
JR東日本の特に関東圏は東京中心にしか考えていませんから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2014/9/606:27:56

南浦和〜大宮間の需要が少ないからです