ここから本文です

成田空港第二ターミナルについてです。 タバコを一箱だけ買いたいのですが、売店...

tkm********さん

2014/9/607:40:35

成田空港第二ターミナルについてです。
タバコを一箱だけ買いたいのですが、売店等はどこにあるのですか。教えて下さい。

閲覧数:
1,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/9/608:42:17

出国前のエリアですよね?

ドリンクやみやげもの等も売っている売店のレジ付近であればほぼ置いてあると思いますよ。
JAL系のBLUE SKYだって大丈夫でしょう。

4Fまで行けば、セブンイレブンもありますしね。

http://www.narita-airport.jp/jp/travel/panf/official_guide/official...

質問した人からのコメント

2014/9/6 08:55:30

回答ありがとうございました。
コンビニあるの知りませんでした、そこに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/9/607:59:58

免税店のことですか?であれば出国審査を過ぎたらイヤでも目に入ります。