ここから本文です

二つ折りの財布を買おうと思っています。

chi********さん

2014/9/608:28:16

二つ折りの財布を買おうと思っています。

ディーゼルの財布ってどうおもいますか?

補足ディーゼルのブレイブマンはどうですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2014/9/700:27:38

申し訳ありませんが、
めっちゃダサいと思います。

あくまで個人的意見ということで、
ご容赦くださいね。

  • dis********さん

    2014/9/809:48:28

    質問者さんの年齢が分かりませんが、
    中学生であれば、許されるように思います。
    そうでなければ、完全NGです。私感では。
    ノーブランドの無地の品質の良いレザー財布の方が
    はるかにカッコイイです。
    正直すぎる回答でごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2014/9/615:45:35

中高生っぽいイメージですね。まあディーセルの中のドレなのかにもよりますが。