ここから本文です

男性のヒゲ脱毛は、効果ありますか?また、アンチエイジングに効果ありますか?

appledvdaさん

2014/9/608:32:18

男性のヒゲ脱毛は、効果ありますか?また、アンチエイジングに効果ありますか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

total_supeさん

2014/9/1015:23:42

appledvdaさん こんにちは☆

光脱毛ならアンチエイジング効果もありますよ
光脱毛も機器には
コラーゲン生成を促進する波長があります

なので、脱毛効果と美肌効果も同時に
得られます

こちらに詳しく書かれていました

http://beauty1197.seesaa.net/

http://mensluxia.jp/m_loss/?ad=rent

質問した人からのコメント

2014/9/10 19:52:37

成功 実は光脱毛をしようと思ってました。やってみます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/609:12:21

こんにちは♪
レーザー脱毛が、アンチエイジングに効果があるかという意味ですか?
レーザーは、髭の毛母細胞を破壊します
毛母細胞が破壊されれば髭は生えて来ません
ですから、剃る必要がなくなります
髭反りは、少なからずお肌に負担をかけます
刺激や傷がつき、メラニンが生成されます
シミやたるみの原因になります
しかし、脱毛をすれば、剃ることも少なくなりますので、刺激も少なくなります
そういう意味では、アンチエイジングに効果があると言えます