ここから本文です

男が豆乳飲みすぎると胸が膨らむってマジですか?

sou********さん

2014/9/609:56:19

男が豆乳飲みすぎると胸が膨らむってマジですか?

僕はゲイで25歳のイケメン先生に片思い中です。先生は毎日昼に豆乳を飲んでいます…先生は見た目は細いけど脱ぐと筋肉バキバキで男らしさが半端ないです。

そんな先生の胸が膨らんだらショックです…(;_;)

閲覧数:
1,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/9/610:03:04

大豆イソフラボンはエストロゲンという女性ホルモンと似た構造で、
ホルモンバランスが崩れやすい幼児や高齢者において日常的に
大豆製品を過剰に摂取し続けたところ、乳房の発達などの女性化が
報告された例がごく少数ですがあります。
しかし成人男性であればまずそのような問題は起こりえないでしょう。
昼に豆乳を飲んでるぐらいでは在り得ません。むしろ健康にいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/9/610:02:41

余り知られてませんが加工度の低い大豆製品ほどプリン体は多い。
納豆などはある薬との食べ合わせが禁止されるほど強烈な血液サラサラ成分がありますので異常に食べる人がありますが過ぎたるは害にしかなりません。

納豆や豆乳はプリン体がかなり多い、ビールは中くらいに多い、更に精製した蒸留酒の焼酎などにはほとんど無いので焼酎は体に優しいとか言われます。
プリン体を分解して尿酸が溜まり続けるとお馴染みの通風です。
でもこれには個人差があり毎日プリン体の多いものを食べ続けても平気な人もありますしその人の半分量でも発症する人もあります。

食べ物はバランスよく程々に

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる