ここから本文です

○日新聞は、人権を無視してでも踏みにじってでも偽装してでも独占スクープありきの...

moe********さん

2014/9/709:34:40

○日新聞は、人権を無視してでも踏みにじってでも偽装してでも独占スクープありきの最低最悪なメディアですね。面目躍如といったところでしょう(笑)

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IZAさん

2014/9/710:08:09

1Fで頑張っていた人達の名誉を回復させてあげて欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp1********さん

2014/9/709:45:15

何新聞???

朝日、毎日、中日と、おもな新聞でいくつもあるんだけど。

さらに、反日新聞といえば、産経の別名だし。