ここから本文です

仮面ライダーガイムについて・・・ 呉島貴虎はオールアップなしですか? それと...

chounofanさん

2014/9/711:00:37

仮面ライダーガイムについて・・・
呉島貴虎はオールアップなしですか?
それとも、もどってくるから無いんですか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1021:58:31

movei大戦の撮影らしい情報が出てるので
生きているのは確実ですね。
だからないんでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/14 19:42:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2014/9/723:05:57

東映の鎧武HPで、死んだりした人はいつも
花束をもらう写真が掲載されてるんです。
それが呉島はない=まだ生きてる可能性高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2014/9/717:41:18

久保田悠来さんの8/14のツイッターには「オールアップに駆けつけた」とありますよ。つまり『鎧武』の撮影自体、この頃に終了しているんでしょう。

http://ameblo.jp/kubotayuki0615/