ここから本文です

小倉2歳Sタムロダイチ買う人はいますか?新馬戦を見たときから、このレースの本...

aku********さん

2014/9/714:32:48

小倉2歳Sタムロダイチ買う人はいますか?新馬戦を見たときから、このレースの本命に決めてました。
いまいち人気ないですね。
単勝複勝で厚く勝負します。

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/715:02:37

⑦番 抑えましたよ~

輸入新?種牡馬エンパイヤメーカー産駒・・・というか、2歳の今の時期だと単純に「テンの3ハロン」「上がりの3ハロン」で判断すると、⑦番はこのメンバーで3番手に評価できる。

質問した人からのコメント

2014/9/7 15:59:06

あらら。人馬ともに大事に至らないことを願っています。みなさん、ありがとうございました。最終頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レミーさん

2014/9/715:43:51

私、軸でした。

おかげさまで回収率100%

lof********さん

2014/9/715:40:05

私は相手で買っていました。

吹くとこうなりますわな。

酒井騎手大丈夫だろうか。

ruf********さん

2014/9/715:25:09

9番人気ですね。
デイドリームを応援する私が言えたことではありませんが(笑)