ここから本文です

もしも自分が二次元アニメ世界の学校のクラスに在籍出来たら誰を同じクラスにしま...

syu********さん

2014/9/715:10:36

もしも自分が二次元アニメ世界の学校のクラスに在籍出来たら誰を同じクラスにしますか?
注※男女比は気にしないこと
1アニメ最大3人まで
学年問わず
自分合わせて最大31

人まで

それでは

・とあるシリーズより
上条当麻
佐天涙子
初春飾利

・咲-Saki-より
花田煌
神代小蒔
竹井久

・中2病でも恋がしたいより
丹生谷森夏
五月七日くみん

・ラブライブより
東條希
小泉花陽
南ことり(・8・)

・のんのんびよりより
越谷小鞠
越谷夏海

・アイドルマスターより
星井美希
菊池真

・電波女と青春男より
御船流子

・インフェニットストラトスより
篠ノ之箒
シャルロットデュノア

・みなみけより
南夏奈
保坂先輩

・GJ部より
天使恵

・そらのおとしものより
アストレア
桜井智樹

・けいおんより
秋山澪
平沢憂

・クラナドより
一ノ瀬ことみ
坂上智代

・氷菓より
千反田える

・僕は友達が少ないより
三日月夜空

・担任
小萌先生(とあるシリーズより)

・副担任
おかあさん(ゆゆ式より)

選考理由はいたってシンプルで、ただ好きだからです笑

他にもたくさん入れてあげたいのですが人数制限的にこうなりました。

選んだ男子は三人。
私がアニメを見て絡んで見たいと思ったからです笑
特に桜井智樹と上条当麻の絡みが見てみたいですかね。保坂先輩は…

面白いクラスを期待します‼︎

補足1人足りてませんでしたね、

追加は

・生徒会役員共より
七条アリア

にします。
女子でも下ネタ友達は1人くらい欲しいですからね笑

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2014/9/815:53:17

アリアさんwwwwクラスで浮かないですかね(^_^.)

僕はこんな感じですね(*^。^*)

「ISインフィニット・ストラトス」より
ラウラ・ボーデヴィッヒ
シャルロット・デュノア

「悪魔のリドル」より
犬飼伊介様

「あっちこっち」より
戌井榊

「アマガミSS」より
橘純一
七咲逢

「Aチャンネル」より
ユー子

「神さまのいない日曜日」より
アイ・アスティン
アリス・カラー

「ご注文はうさぎですか?」より
香風智乃

「けいおん!」より
秋山澪

「ココロコネクト」より
稲葉姫子
青木義文
八重樫太一

「咲-Saki-」より
愛宕洋榎
神代小蒔
宮永照

「そらのおとしもの」より
アストレア
カオス
桜井智樹

「ハイスクールD×D」より
兵藤一誠

「ひだまりスケッチ」より
宮子

「僕は友達が少ない」より
楠幸村

「真剣で私に恋しなさい!!」より
川神百代

「魔法科高校の劣等生」より
司馬達也
千葉エリカ

「みなみけ」より
保坂

「ゆるゆり」より
船見結衣

「ラブライブ!」より
東條希
星空凛


あぁ…凄くカオスなクラスになるのが目に浮かぶ…(笑)
一応男女比ですが、男子:女子=10:21…女子が圧倒的に多いです(^_^.)倍以上って…。しかも男子には桜井智樹に橘純一に兵藤一誠と三大変態に加え保坂という群を抜いた変人がいますからヤバそうですw


担任は後藤龍善(ココロコネクト)、副担任は鎌手先生(Aチャンネル)が良いです(^o^)適当×適当の組み合わせなので、だいたいのことをスル―してくれそうですw

アリアさんwwwwクラスで浮かないですかね(^_^.)

僕はこんな感じですね(*^。^*)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2014/9/1318:02:44

ゆゆ式より
野々原ゆずこ
櫟井唯
日向縁

ゆるゆりより
赤座あかり
歳納京子
船見結衣
吉川ちなつ←4人だめかなぁ

さばげぶっ!より
豪徳寺かよ
春日野うらら

名探偵コナンより
毛利蘭
工藤新一

BLEACHより
有沢たつき
黒崎一護

ラブライブより
園田海未
南ことり

ファンタジスタドールより
鵜野うずめ

桜Trickより
高山春香
園田優

あっちこっちより
御庭つみき

一週間フレンズ。より
藤宮香織
山岸沙希

担任
松本頼子(ゆゆ式)

副担任
井上潤(一週間フレンズ。)

クラスは少人数の方がいいな
大人数だと話さない人も出てくるから
で、圧倒的女子率ww

mas********さん

編集あり2014/9/812:53:19

・月宮あゆ(Kanon)
・水瀬名雪(Kanon)
・ユイ(AngelBeats!)
・日向秀樹(AngelBeats!)
・古郡こな(ROBOTICS;NOTES)
・直江理樹(リトルバスターズ)
・井ノ原真人(リトルバスターズ)
・棗鈴(リトルバスターズ)
・能美クドリャフカ(リトルバスターズ)
・春原陽平(CLANNAD)
・小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)
・筒隠月子(変態王子と笑わない猫)
・横寺陽人(変態王子と笑わない猫)
・神田空太(さくら荘のペットな彼女)
・椎名ましろ(さくら荘のペットな彼女)
・青山七海(さくら荘のペットな彼女)
・福部里志(氷菓)
・倉嶋千百合(アクセルワールド)
・桂木桂馬(神のみぞ知るセカイ)
・エルシィ(神のみぞ知るセカイ)
・ハクア(神のみぞ知るセカイ)
・高原歩美(神のみぞ知るセカイ)
・小阪ちひろ(神のみぞ知るセカイ)
・中川かのん(神のみぞ知るセカイ)
・浅間亮(神のみぞ知るセカイ)
・八坂真尋(這いよれ!ニャル子さん)
・ニャル子(這いよれ!ニャル子さん)
・クー子(這いよれ!ニャル子さん)
・ハス太(這いよれ!ニャル子さん)
・志熊理科(僕は友達が少ない)
・轟ネネ(生徒会役員共)

担任→後藤龍善(ココロコネクト)
副担任→横島ナルコ(生徒会役員共)
校長→校長(ToLOVEる)

kyo********さん

2014/9/717:05:06

けいおん・・・平沢唯、田井中律、秋山澪
AngelBeats!・・仲村ゆり、立華かなで、ユイ
ガールズ&パンツァー・・・西住みほ、秋山優花里
もしドラ・・・川島みなみ、宮田夕紀
深夜アニメはこれしか見ていないのでこれしか出ません。